Entry Navigation


category
スポンサー広告

MyMiraGe

        MyMiraGeとは?
SuddenAttackを始めとした無料オンラインゲームから
L4DやCSS、KFなどいろいろなゲームを楽しむMultiGamingClanです!
メンバー構成はMasterのkitune-を筆頭に
Heveans~Crowの面子から生き残った面子です!
CWで相手になるときはよろしくお願いします。
それではこの記事は常に先頭ですので
下の記事からお楽しみください~!
※相互リンク受付中です。
 名前とURL付きのコメントをこの記事にお願いします。

加入希望や一緒にCWとかお絵かきの森してみたい!って方は
IRC #kitune-  または skypeID kitune- または syosinkid までお願いします。

2010y08m16d_080631562.jpg
category
MyMiraGe

ClanMaster!!

はじめまして! クランマスターの kitune- です♪

安原くん がクランブログを作ってくれました!
昨日作ってねってメールしたら2時間くらいで作ってくれましたw
これで我らMyMiraGeが目標としている
 人類侵略 に一歩近づきましたね!

MyMiraGeの説明を軽くさせていただきます!
SuddenAttackはもちろん!
L4DやKF、CFや麻雀やお絵かきの森やクイズチャンネルまで幅広くクランメンバー全員でプレイします!

TS3やSkypeに集まり男性も女性もみんなで楽しく活動しています♪

これからもMyMiraGeをよろしくお願い致します。


3e3r.jpg

category
Kitune-

Sniper!!

はい、どーも!Kitune-に続いて安原です!
MyMiraGeでSniperをやらせてもらってます!
あ、でも遊びでARやってるほうが多いかもw
MyMiraGeという楽しいクランをゲーマーの方々に
知ってもらおうと思いこのクランブログを作りました!
我々MyMiraGeの野望『人類侵略』の実現のため
みなさん以後お見知りおきをwww
みなさんんとCWするのを心待ちにしております。

Xabier.jpg
category
Yasuhara

Sniper!!

はーいMyMiraGeのSR?の初心でーす!!
最近は完全にあたりませーんw
なのでARを持ったりSRをもったりしてますwww
MyMiraGeはとっても楽しいクランですー
別ゲーもいっぱいやってます。
是非一度MyMiraGeへ。
『宣伝』IRC #初心

lisa.jpg


category
Syosin

I'm God Assaulter

私がだ。

皆さんコンバンハ、永井です。昔からいるので知っている方も多いとは思いますが。
自己紹介させていただきますorz
ARやってます。SAもマンネリ化してきているので、別ゲーのほうも探して生きたいと思います。
良いゲーム(MMOでも可)があったら紹介してください

IRC #nagai
Skype nagaifun-
steam nagaifun
category
Nagai-
